私の百合はお仕事です! 鑑賞メモ

1話
ロゴはごちうさ意識?カフェはカフェでもコンカフェ。
沙都子の制服ぽい。
2話
二面性キャラクターがひたすら出てくるアニメ?
ずっとこんなやり取りするんだろうか。な訳ないか?
3話
そこまでバイトに固執しなくてもとはいえ脅されているから無理か
疑心暗鬼が加速する姫
デシャップ?
綾小路 完全に仕事でやってるからなんとも?
綾小路 偽名だったそれはまあそうか
4話
悪いのは姫っていうのは全然ありそう
矢野一人に掃除させてる?
矢野と仲良かったけど姫がどっちにも良い顔するから矢野が嫉妬した?姫が矢野を裏切った?
仲良くはなったのか
取り巻きが悪いと思った矢野が姫を引き離したのか(実際取り巻きが悪い)
ピアノ伴奏辞めてしまったのは、矢野を守るため姫が独断で
さらに先に姫が裏切ったと矢野が勘違いした結果裏切りの仲違い、で良いんだよね?
関係修復に物語の軸が置かれるのか
5話
んん?の顔の矢野
矢野は更衣室の中にいるんじゃ……?ですよねー
あー矢野キレちゃった
ついに矢野は行き違いに気づいたか?
どこかで見た流れ
6話
噂の修正どうするのか
取り巻きと被るよなあ
良かったなあああ
7話
主人公交代?アマミヤ
8話
外面攻撃草
ギャルは意外といいやつ
だから上級生って言ったんだよな、それはそう
依存だけならともかく、依存しすぎて邪魔しまくるのヤバいよな
9話
マミヤ過去編
白木さんここだけ見るとまるで真犯人っぽい言動だ
サイコレズの始まり
10話
サークラ
11話
ギャル……
12話
全て終わってギャグ回か
元気なくなって草
まだ店長怪我(設定?)なんだ
いつまでツンデレやるのか……原作どこまでやったか知らないが1期ならそんなものか