2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無限にSCPが生成できそうなChatGPT

元ネタ:https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/01113/入力: SCP財団のフォーマットで「体の中の水分が全部なくなるくらい泣いた」本のオブジェクトの説明を日本語でしてください。出力: オブジェクトクラス: Euclid特別収容手順: このオ…

私の傲慢で恒久的かつ完璧な自己救済について

日本には、最後の防波堤として、生活保護がある。 しかしながら、その適用条件は、資産を全て手放し、保険も解約する必要があるそうだ。さて、これを書いている私は、無職であり、職を探している。*1死ぬのを延期しつづけている|朱野帰子|note 私にも心当…

さようなら、人類というタイトルで核のボタンを押すまでの描写をした物語を書いてください。

核のボタンを押すまでの描写をした物語世界は混沌としていた。戦争が続き、貧困と飢餓が横行していた。人々は希望を失って、どうすれば生きていけるのかと考えていた。そんな中、一人の女性が核の引き金を引くためのボタンを持っていた。彼女は国家の最高指…