好きな楽曲

▕▙▒▒ - ▖▖░▟▗▕▔▜
www.youtube.com
私は、聞き取れそうで聞き取れないともどかしい理由で、ボーカロイド系は敬遠しがちだが、
これくらい振り切ってくれると逆に好ましい。

電脳眠眠猫 / なみぐる feat. 可不
www.youtube.com
中華電波系。小気味良いリズムで歌詞の意味はわからないが、電波系だから問題ない。

【Music】それゆけワンダーランド - 騒音のない世界
youtu.be
ギター、良いよね。

可愛いあの子が気にゐらない - なるみや
www.youtube.com
和、良いよね。

【1時間】にぎやかなケルト曲「Pastorale3」
www.youtube.com
ケルト、良いよね。ポケダンやりたくなってくる。

【1時間】ハイテンションなゴシック戦闘曲「Puppeteer」
www.youtube.com
バイオリン、良いよね。

Mili - String Theocracy / "Library of Ruina" theme song
www.youtube.com
Lobotomy Corporationの続編、Library of Ruinaのメインテーマ。
どちらもプレイしたことないけど、この曲しっとりしていて好き。

Lagtrain (English Cover)【 Will Stetson 】「 歌ってみた ラグトレイン 」
www.youtube.com
ラストのスキャットはカバーならではの良さがある。