転生王女と天才令嬢の魔法革命 鑑賞メモ

1話
貴族が舞台なだけあって服かわいい
ある意味顔の良いキモオタ女主人公
2話
ポットかわいい
イラストがいちいちかわいい
下心もある
3話
テッテレー ドラえもん+ねるねるねるね
4話
前回より会心の出来 ボジョレーヌーボ
3話に続いてユフィの自尊心はボロボロ
異世界にもてんとう虫はいる
ハトかわよ
ラスボス兄になりそうな展開?
5話
ユフィが箒から降りるときの顔
魔薬(麻薬)は草
理性がちょっとなくなるの不穏
口が悪くなる程度で狂戦士になるほどではないのか
ドラゴン しゃべって草
アニス、このドラゴンの謎知識が伏線で人間も魔法で作りかねないよな……
6話
お前がいうな
刺青……?ペイント?
刺青か
うーん?謎のカット、違和感
シャルトルーザ
何もしないからは信用ないんだよな
傾国の美女だ
7話
新しいお友達
転生王女になった理由と関連あるのか
アニスは最初から好感度MAXで
ユフィはアニスを取るのか、それともーー
物語的にはアニスを選択するんだろうけど
吸血しているレイニ-イリヤCP
8話
今度はガチの侵入者って
吸血鬼ならレイニ生きてるか?
あらためての強調、怪しい
また窓割られてる
さすがに心臓は厳しいよな
兄に刺青バレてる
まともな言動になって草
ラスボスにしてはまだ早いよな……黒幕候補他にいたか?
9話
剣ボロボロになっちゃった
死刑ではないのか 親の温情よ
アレは実質死刑か
平手打ちキター
10話
諦めを結構尺とって描いたな
11話
現代ならセクハラでもこの世界はまあ……
急にどっかの同人誌にでもなりそうな展開
精霊契約はなんなんだ。真実?→不老になる
急にフリーレン的になってきたな
そんなキャラじゃないもんな
シルティールートくるーわけないか
1話のときと関係性が反転してる
12話
貴族って決闘ばかりしてるな。血統だけに?
第3の選択肢あるのか?
兄みたいに全力で戦えないのでは?死にかねない
なんで急にキスした?(アニスと一致した)そうかしたいなら仕方ない
生前退位きた
不老不死エンドはナレーションからあんまりない気配
俺たちの革命はこれからだ!