【SS】あの美しさをもう一度

いやーこの間貸してもらったゲームめっちゃ面白かったわー記憶を消してもう一度やりたいくらいだわー

全くだ。あっ、そういえば記憶処理剤持ってたんだわ、いるか?

記憶処理剤?そんな危険な薬持ってるのか?

大林製薬のキオクナクナールっつうのがあってふつーに市販されているぞ

キッ、キオクナクナールッ!ハハハ!大林製薬らしいな!そんなものまで売ってたのか?最近のナノマシン技術は進んでるよな

なんだか怖いけど、でも興味があるな…。それって本当に記憶を消すの?

ああ、その通り。一度飲んだら、その時の記憶が一時的に消えるんだ。ただし、副作用があるらしいけどな。

副作用…?どんな副作用があるの?

まあ、それは個人差があるみたいだけど、一時的な頭痛や吐き気、あるいは一時的な記憶喪失とかかな。でもほとんどの人は大丈夫みたいだよ。

そうなんだ…。でも、やっぱりちょっと怖いかも。

でもね、もし興味があるなら、一度試してもいいかもしれないよ。もしかしたら、あのゲームをもう一度プレイしたいという願望が叶うかもしれないし。

うーん、確かにその考え方もあるけど…。でも、やっぱりリスクが怖いな。

わかるよ。それに、記憶って大切なものだから、無闇にいじるのも怖いよね。でも、もしものために、調べてみる価値はあるかもしれないよ。

うん、そうだね。ありがとう、考えてみるよ。


1週間後…


いやーこの間貸してもらったゲームめっちゃ面白かったわー記憶を消してもう一度やりたいくらいだわー

…記憶処理剤持ってるが、いるか?